2014年6月29日日曜日

☆「通信制 京都」「通信制 大阪」と言えば,京都美山高等学校・通信制!

☆「通信制 京都」「通信制 大阪」と言えば,京都美山高等学校・通信制!
☆「通信制高校 京都」「通信制高校 大阪」と言えば,京都美山高等学校・通信制!
☆「通信制高校 不登校」と言えば,京都美山高等学校・通信制!








京都美山高等学校公式サイトへ ▲京都美山高等学校公式HPへ▲

京都 通信制 あんしん修学支援制度対象校

授業料が心配な方もこれで安心です。






京都 通信制 国の『高等学校等就学支援金』の支給対象校






大阪・京都の通信制高校

通学スタイルを希望するあなたへ

「インターネット学習だけだと、ちょっと不安だな。」 「友達ほしいな。」という方に安心・最適なコースです。
無理なく自分のペースに合わせ、週1~3日まで通学する日数を自由に選べます。

①『学習サポート』(基礎力養成の授業),②『進学サポート』(入試問題演習の授業)
③『ホームルーム活動』などの授業が用意されております。

大阪・京都の通信制高校

※学校での授業は原則午前中のみです。
※学校での授業は月によっては実施されない週もあります。
※「通学コース」には定員があります。





大阪・京都の通信制高校毎日の通学に不安を抱えるあなたへ インターネットにつながる環境さえあれば、時間や場所を選ばず自分のペースで学習できます。 学習の流れも[在宅学習]+[スクーリング]=[単位認定]と、とてもシンプル。 一流や本物に触れる、年5回程度で実施する「日帰りスクーリング」。 毎日の通学に不安を抱える方を様々な形でサポートするコースです。 大阪・京都の通信制高校


便利な交通アクセス!
大阪から45分!京都から9分!


京都美山高等学校は京都市内の高校です。
最寄駅まで、大阪から約45分、京都から約9分という便利な交通アクセス。

大阪・京都の通信制高校 京都美山高等学校


大阪・京都の通信制高校 京都美山高等学校


新校舎が完成しました! 大阪・京都の通信制高校今年度から新校舎で学べます!新しく4階建ての新校舎を設立いたしました!

☆「通信制 京都」「通信制 大阪」と言えば,京都美山高等学校・通信制!
☆「通信制高校 京都」「通信制高校 大阪」と言えば,京都美山高等学校・通信制!
☆「通信制高校 不登校」と言えば,京都美山高等学校・通信制!

0 件のコメント:

コメントを投稿